Android女子部

2011年1月10日月曜日

DJモグタソのオールナイト★ヒャッハー(108)続きのウェブNo.2

続きのウェブパート2です。パート1はこちら

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこっぴょこむぴょヒャッハー にお住まいのラジオネーム 東京特許許可ヒャッハー さんからの質問
車上荒らしに遭って端末なくなったので新しく設定しなおしたらアプリの設定がことごとく消失してて涙目。そこにいる人々にぜひそういう時のためにもネット上に設定をバックアップしておくよう言ってほしいです。

ということらしいので、よいこのみんな!バックアップはこまめにしようね!!というか、携帯を車に置きっぱなしにすると危ないよ!

歌舞伎座 にお住まいのラジオネーム AB蔵 さんからの質問
テキーラより美味しいAndroidアプリを教えてください

示談ドロイドという灰皿にテキーラを注ぐアプリがあるといいのですが、あいにくまだないようです。

香川県 にお住まいのラジオネーム うどんじょのわたし さんからの質問
andronjoには、androidの携帯端末を何台もっていれば、なれるのでしょうか?

一台あれば十分ですよー。あと必要なのはAndroid愛ですね!

東京都泪橋(なみだばし) にお住まいのラジオネーム えがのすけ さんからの質問
モグダソさんこんばんは。いつも楽しく聴いてます。ヒャッハーの由来や歴史を知りたいです。たとえば、煩悩の数と関係あったりするのでしょうか。Android と関係なくてごめんなさい。どうか教えて下さい。


ヒャッハーは北斗の拳に出てくるモヒカンの歓喜の叫びから来てます。「水は無限だー!!」ってやつですね。北斗の拳サイコー!

本郷三丁目に勤務 にお住まいのラジオネーム 黄色系猫 さんからの質問
あの超癒され系アプリ"ヒャッハー"では、高度な乱数処理を行っていると聞いています。
超許され系アプリ"ヒャッハー"では、メルセンヌ・ツイスタを使っているのでしょうか?それとも品質に拘り、擬似乱数ではなく各種センサーからの雑音を収集し真の乱数を使っているのでしょうか?
教えてください!よろしくお願いします。


ウッホウホホホ、ウホ、ウッホウッホウッホホホホーイ!ウホ、ウホホ、ウッホホホホ。ウッホホウホ、ウッホホーイ。


東京都泪橋(なみだばし) にお住まいのラジオネーム えがのすけ さんからの質問
モグタソさんこんばんは、いつも楽しく聴いています。ところで、去年の年賀状がたくさん余っていて困っています。モグタソさんは余った年賀状をどうしていますか?モグタソさんへのおハガキに年賀状の残りを使ってもいいでしょうか。失礼にあたりそうで、使うのを控えてしまいます。もし年賀状で出せたら、もっとたくさん出せるので嬉しいです。
では、寒いですがお体や喉に気をつけて下さいね。


懸賞などに使うと良いと思います。あとは12年待てば干支的な意味で年賀状として再利用やすいかもしれませんんね!名案!もちろんDJモグタソへ使ってもOKです。エコな人は好感度アップですよ!ちなみにうちでは松前漬けにしてます。

東京の片隅 にお住まいのラジオネーム 和尚 さんからの質問
android持ったらモテモテになる!って聞いたんですけどht03aじゃ駄目ですか?(´・ω・`)

大丈夫ですよ!!※ただしイケメンに限る

東京都泪橋(なみだばし) にお住まいのラジオネーム えがのすけ さんからの質問
モグタソさんこんばんは、モグタソさんの声が聴けるこの時間をいつも楽しみにしています。
Androidのバージョンの名前になじめず困ってます。どうやらお菓子の名前みたいなんですけど、「じんじゃーぶれっど」とか「はにかむ」とか、それ何よ?食べたことも見たこともないわって感じで、ぜんぜんわけがわからなくて覚えられないし、、
モグタソさんお願いです。私にも覚えられるような、かわいい名前をつけてもらえませんか?


「仁丹」と「埴輪」でいいんじゃないですかね?かわいい!ちょうかわいい!仁丹だとJじゃん!ってなら「銀杏」とか。ちょうかわいい!

スパムを食べてバイキングになろう委員会 にお住まいのラジオネーム 刺身に載せるタンポポ栽培見習いA さんからの質問
android端末のバッテリ情報には温度情報が含まれています。要らなくなった端末を負荷を掛けずに電源入れっぱにしとけば遠隔気温センサにできるんじゃね?という誰得な思い付きが降りてきました。力強く「そんなんarduinoでやれや」とツッコんでください。お願いします。

そんなんarduinoでやれやぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!(でいいのかな?かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿