Android女子部

2010年8月4日水曜日

8/7 は 東京と名古屋でなにかあるかもよ?

こんにちは。広島は平和です。
7月はうっかりブログを更新することを忘れてました。すみません・・・。
実は6月にはAFOJができたり
7月は個人的に東広島にお邪魔したりして
すごく書きたいことは多いのですが・・・

うあ、時間っていやですね。


そんなわけでございまして!!過ぎた日々のことはまた書くとして8月です!!

未来のことを書きます。

8/7 に 女子部の展示がなんと東京と名古屋で行われます!!


【東京編】
Gadget1 R2 Bekkoame (ガジェット ワン アール ツー ベッコウアメ)
2010年8月7日(土) 10:00-18:00
オラクル青山センター 13階(2階受付経由)

http://gadget1.jus.or.jp/

【名古屋編】
オープンソース2010Nagoya
2010年8月7日(土) 10:00-18:00
名古屋市立大学滝子(山の畑)キャンパス 経済学部棟(3号館)

http://www.ospn.jp/osc2010-nagoya/


展示だけでなく、各地名産(違)の女子部メンバーが出没します。
部長の達筆なポスターや
ハイテンション担当が書いた女子部一筆書きフライヤーや
渾身の一発のようなアプリもあったりなかったり?

さて、それは行ってからのお楽しみ!!

特に名古屋ではあのギークなお母様のトークがある・・・?かも?

個人的に東京の銘菓は浅草のせんべいですね。
名古屋はあんかけスパだ!!

また行きたいなぁ・・・。年内には!!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿